まったり風で忙しない農場ゲームのあれこれ

PCブラウザゲーム「Klondike: The Lost Expedition」のプレイ日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物・ギャングの倒し方:体力と銃弾があればさくっと倒せるお手軽システム!

アプリ版と同様にブラウザ版のロケーションにも、野生動物(狼と熊)やギャングが立ち塞がって進めなくなる場面に遭遇します。この記事ではブラウザ版での倒し方を紹介していきます! 動物・ギャングは銃を使って追い払おう! 1:銃弾を用意しよう 2:自分の…

体力最大値の増やし方:回復アイテムで増やし続けられない体力値をどうにかして増やそう!

ゲーム概要でも触れましたが、ブラウザ版の体力はアプリ版と違って回復アイテムで最大値を超えて好きなだけ増やし続けられるシステムではありません。また、体力最大値以上のオブジェクトを分割して壊すこともできません。 ロケーション先で伐採、採掘した資…

ゲーム画面の見方と操作方法を覚えよう!

画面の上下左右にあるメニューやアイコンの説明です。触っているうちに自然と覚えていくと思いますが紹介していきます!※アプデでUIが微妙に変更されるので、この記事の画像は古くなります。 変更された際は目次の一番下の「アプデによる変更」でお知らせし…

お問い合わせフォーム

お問い合わせは以下のフォームからお願い致します。 読み込んでいます…